読んで欲しい!おすすめのマンガ!グロテスク編

こんばんわ!しゃまるです。僕は結構怖いものやグロテスクなものが好きでマンガや映画にそれを求めます。

その中で夢中になって読んでしまったマンガを紹介したいと思います!

 

 

彼岸島

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

あらすじ

宮本青果店の店長の息子である宮本明は、数年前に彼岸島で行方不明になった兄・宮本篤を捜す為、友人と共に彼岸島に渡った。しかし、そこは吸血鬼が跋扈する地であった。兄を捜し出し、本土に連れ帰る為に奮闘する...

 

「彼岸島」は全33巻。「彼岸島 最後の48日間」は全13巻。そして新章

「彼岸島 48日後・・・」は現在も週刊ヤングマガジンで連載中です。

 

食糧人類

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)

あらすじ

地球温暖化が深刻化した現代日本。3月にも関わらず真夏のような装いを見せていた。画家志望の男子高校生の伊江と友人のカズは帰宅中に誘拐される。目を覚ました伊江が目の当たりにしたものは丸々と肥え太った人間とそれを解体する職員だった。伊江は人間の飼育場で出会った山引、ナツメととも異様な施設からの脱出を試る。

 

牛とか豚とかを人間に変換するとこんな感じなのかーと考えさせられるマンガです。

めちゃめちゃグロい。絵とかも綺麗で見やすいと思いました。

単行本は現在4巻まで出ていて連載中です。

 

鬼畜島

鬼畜島(1) (バンブーコミックス)

あらすじ

あれ、Wikipediaから持ってこようと思ったけどない!!

 

めちゃめちゃめちゃグロテスクアンドサイコパス。

SF? ホラー? サスペンス?もしかしたら全部。作者の頭の中どーなってんの

語彙力なさすぎてすみません。気になりましたね?是非是非読んでみてください!!

 

 

鬼畜島 コミック 1-9巻 セット

鬼畜島 コミック 1-9巻 セット

 

 

 

最近ガンツを一気に読んだんですけど結構グロかったです。でもおもしろい。ネギ星人

 

 

GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)

 

 

おわり